六十而耳順

徒然の記

じっと我慢です!

2019年07月30日 14時33分47秒 | Weblog

 あつ~~~ 

こんな日にジャガイモ畑に出ようものなら・・・奥様に   

じゃ、あさの早い時間に・・・5時から2時間頑張りました

収穫はちょっと不満ですが、家で食べるには十分!

あっ!陶芸に行かなくては・・・

こんな風に形を作って・・・(写真、ぼやけてます)

ラインを彫って、白泥の釉薬を塗って・・・

焼きあがった色のイメージとしては  こうなるはずですが・・・

いや~~~、暑いですね! 大変な暑さです。

日本列島が沸騰してます。

だからなのか、外に出ただけで汗がどっと吹き出します。

こんな時はモナ王と団扇でジッとするが肝要です。

ではまた  

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱中症にご注意を! | トップ | テュリャテュリャ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事