六十而耳順

徒然の記

虹が欲しい!

2012年12月16日 18時53分09秒 | Weblog
午後の撮影です。

 奥様の撮影




 こちらがmitsuoさんの撮影。



電線が邪魔ですね!

さて、今日は衆議院議員の選挙投票日。

もちろん家族全員国民の権利を行使してきました。

夢が欲しい  虹が欲しい  などとは申しあげません。

ちょっと、まともな世の中に戻して欲しいです・・・

そんな気持ちを込めた1票を投じました。

ではまた 









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎょっ! | トップ | ついでに! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚き (soyo)
2012-12-17 12:06:09
政権があっちへ行ったりこっちへ来たり

昨夜8時に選挙のニュースを見ようと
テレビを付けたとたんに
「自民党が政権奪還・・・」
えっ!さっき投票が終了したばかりでしょう!
いきなり、言い切りますか
凄いですね~
そんなことに驚いている、遅れてるsoyoさんです

虹・・・いいですね~
虹が見れると得した気分~
良かったですね
どちらの写真がいいかって?
いや~、それは好みですから~(笑)
奥様に軍配! (mitsuo)
2012-12-17 18:54:57
なんてったって、電線が写ったのはレッドカード!

虹の写真は奥様の方に軍配ですね。

衆議院選、開票率0%で当確ですからびっくりです・・・テレビカメラは投票箱の中まで見えるんでしょうか?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事