菊池川便り

:::菊池川の釣り情報:::高田つりぐ発

近くを流れる菊池川の鮎・ハエ・鯉・山女魚などの釣り情報をお届けします

岩野川の近況

2010-07-19 18:19:43 | 
先週から雨が続いて、岩野川もなかなか水位が下がらず
17日(土)18日(日)もこれといった釣果も聞かれぬまま
連休最後の今日19日を迎えた。

それでも水位は20~25cm高く、釣り場によっては
釣りづらい状況だった。

そんな中、今日も夕立の気配に早々に竿をたたんだと
帰途当店に立ち寄られた松田さんの釣果


今少し減水すれば最良の釣り加減とのこと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊池川の水位と状況 | トップ | 菊池川の水位と状況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。