タカダスマイルのブログ

京都西院発!!はぐれフォーク純情派宣言、何となくブルースを引きずり関西を中心に全国で活動中。

好き嫌い

2014-02-06 22:41:28 | 日記
歳を重ねるごとに、理屈っぽい部分が無くなってしまったような気がする。
ただ単純にシンプルに物事を捉えるようになった。
楽しいか、楽しくないのか。
好きなのか、嫌いなのか。
もう理由なんてものは意味が無いのではないかと、乱暴な言い方をするならば思っている。
もちろん、そこに理由や意味はきちんと存在するのだろうが、特に気にならないし、目に入らない。

タカダさん、夢はありますか?
こんな事を聞いてくれる人がいる。
答はいつも決まっている。

愛する人と慎ましく穏やかに暮らし、そして笑顔で死んで行きたい。

これ以外は考えた事無い。

好きな人が出来たら、その人のために。娘が出来たら娘のために、友達が落ち込んでいる時は友達のために、そして明日も頑張れるよう、自分のために音楽が出来たらと思う。

今日の一曲





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。