たかちゃんのダイビングログ

ダイビングの思い出を写真付きで残したいと思います。ほぼ、自分用の備忘録です。

宮古島ダイビング3日目(来間島・スモールフィッシュガーデン)

2022年02月23日 | ダイビング
この日は強風&高波で、前線の通過に伴い風向きが南から北に変わるということでボートダイビングは中止、来間島のスモールフィッシュガーデン(来間ビーチ)でのフィッシュウォッチダイビングとなりました。水深は深いところで-6mくらいなので、残圧を気にしないで潜ることができます。

アマモに擬態したトゲヨウジかな?

ワニゴチyg

エンマゴチyg

ウミウシ

ユビエダサンゴの群生

ハマクマノミ

コイボウミウシ

ツバメウオ

ヘコアユ

カクレクマノミ

シマキンチャクフグ

この日のショップのブログはこちら
明日はダイビング最終日、頼むから風よ止んでくれ。

<おまけ>
ランチは讃岐うどん。

コメント    この記事についてブログを書く
« 宮古島ダイビング2日目(アン... | トップ | 宮古島ダイビング最終日(下... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。