不労所得と為替で月収100万への道

脱サラした【管理人】によるスロット日記、日々の日記、為替日記(* ̄▽ ̄*)ノ" 目標は不労所得で月100万!

グランドオープン店偵察

2005-04-30 22:27:44 | スロット日記
驚愕の結果が…

今日は、夜から結構近場にグランドオープンした店へ偵察に
行ってきた。まだ午後8時だというのに結構あき台が目立つ。
そんなめちゃめちゃ出ているというわけでもなさそう…。

今出しておかないと、この店おっちぬぞ。
なんて思いながらとりあえず店内一周。換気が悪い。
グランドオープンということもあり若造が目立つ。

店からのメールにカード会員に設定6を発表するということなので
とりあえず、どんなもんか見てみることに。
カードを機械に差し込むとポイントが加算され、本日の設定6が
カードに書き込まれた。

ふーむふむ。確かに6っぽいな。
6でも出ないことあるし、とぐるぐる回っていると北斗の6が
空き台に。うーん。BB58回。総回転数6500.

かー、ほんとに6かなこれ。と半信半疑ながらも打ち始めることに。
12Kでチェリーたった1回。スイカ3回。
BB引くも単発。もちメダルで7連。

200Gほど回して赤七レインボー。単発(´・ω・`)
かーついてねぇなぁー。スイカは結構出るがチェリーがうんともすんとも。
結局飲まれ間際に子役ラッシュ引くも当らず、やめ。

うーん。6なのかもしれんが…。裏っぽい。
情報によると北斗は7割がた裏もの化してると聞きます。
他の台もさほど出てなかったし…。この店では北斗以外を打ったほうがいいなぁ。
と感じました。



本日のアフィリエイト収支  4200円ほど。







このブログは今何位?
人気blogランキング(だいぶ順位下がったよ

為替ランキングにも参加
外国為替サイトランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北斗揃いで (masabig777)
2005-05-01 03:45:34
赤7レインボー単発はがっくしだね。

こっちは金曜日にいつものイベントで

北斗打ちに行ったけど、朝一2kで北斗赤!!

1回目の戦闘はラオウのパンチ。

ケンシロウパンチくらうが、リン復活だろうと

思い軽くMAXBETを叩く・・・ビシビシビシ~。

開いた口が塞がらなかった。。北斗初単発やわ。

その日は幸先悪く爆死か!?と思ったが、

何とか勝ったよ。
返信する
 (くらんき@管理人)
2005-05-01 22:54:14
そんなもんですわぁー。

北斗引いて、パンチで倒れてびしびしーは

まじ勘弁してほしいね。
返信する