不労所得と為替で月収100万への道

脱サラした【管理人】によるスロット日記、日々の日記、為替日記(* ̄▽ ̄*)ノ" 目標は不労所得で月100万!

逆転勝ちならず

2005-12-07 01:04:12 | スロット日記

今日は朝から近所の店へ。
たまには朝から番長でも…。この時点で間違い。

70Gで特訓突入。
お、変更ありか?178Gでチャンス目からバケ。
こっから

28  REG
76  777
25  777
117 REG

と天国ループっぽいあたり方をする。
今日はもらったと思っていたのもつかの間

211 REG
360 REG
491 REG
333 777
104 REG

とすべてチャンス目経由で引きうんともすんともいわずで
低設定かな?と言うことでヤメ。
もー、番長面白いんだけど連荘しないと話にならん。
この時点でー35K。

2軒ほど店移動。
久々にくる7枚交換店。
スーハナによさげな台。

30パイだけは等価なのでなんとか勝負になるでしょう。
1Kでチカチカッ。バケ_| ̄|○
16回転でビッグ!飲まれて350までまわしてヤメ。

さーて、打てる台なくなったぞっと。
おっ、鬼浜380G捨ての台。
朝からバキバキッと連荘して3000枚出た台。

通常モードの濃いゾーンだけ打とうとまわすと
406Gで通常時から河川敷に移行して、よろしくぅ~!
コイツはバケだったが、即カットビで7G連荘ビッグ。

ひさびさの8G以内連荘でうれしかった。
更に終了後即カットビで5回転目、チェリーなびでて
上段に特攻ビタどまり!!!

こいつもビッグで、更にビッグ中鬼神降臨!
久々のツッパリ!(*゜∀゜)=3 ムッハー!
更に更に97Gでゲーセンから追っかけ⇒よろしくぅ~

こいつもビッグで128G抜け。1700枚ゲット。

さてさて、店内をグログロ回っていると巨人に3000枚お持ち帰り台が
空いた。でも回転数は256G
うーん、少し投資は嵩むかもしれないが高設定臭いのでぶっこんでみる。

いきなり703Gはまる(´Д⊂グスン
シカモバケデス。

追加投資して176Gでまたバケ。
こっからちと連荘。

22  777
59  REG
56  777
159 REG
23  777
28  REG
45  REG
163 777

1200枚ほどゲット。
さて、200こえたので辞めるべきか…。
いや、高設定臭いから打つべきでしょう。
二つの心が格闘し、続行しました。

620Gでバケ_| ̄|○
49Gでビッグ22Gでバケを絡めるもまたはまりだす。
500G超えて追加投資…。辛すぎるよ。

70K投資を超えた827Gで特訓からリプ4連。
ふー、助かった。



そしてここから大逆転劇は始まるのであった…。


48  REG
82  REG 2連
51  777 3連
28  777
30  REG
8   777
38  REG 7連!

レギュラー多いって…。


111 REG 終わったかと思いきや特訓突入!
83  777
13  777
87  REG
21  777 5連!

特訓中は3連リプで解除しまくり!




101 REG  また終わったかと思いきや特訓から解除!
46  REG
40  REG
118 777
14  REG
48  REG
181 777
260 ヤメ


なんやかんやで一撃3000枚越え!
でも7枚交換…。
特訓中の3連リプ解除率は100%でした。

恐らく設定は5だと思います。
通常時さっぱりリプ3連しなかったけど…。
ちなみに通常時は3分の2で当選しました。

何とか元は回収できましたよ(´Д⊂グスン
投資73K 回収70.6K トータル-2,400円


やっぱり朝から高設定狙うより昼から行くか、宵越し天井狙った方が
いいのかなぁ~?ちょっと自信喪失。



このブログは今何位?
人気blogランキング
有名ブログランキング

為替ランキングにも参加
外国為替サイトランキング

最新の画像もっと見る