不労所得と為替で月収100万への道

脱サラした【管理人】によるスロット日記、日々の日記、為替日記(* ̄▽ ̄*)ノ" 目標は不労所得で月100万!

なんとか帰ってこれました。

2005-08-16 19:48:59 | 独り言…ボソッ


土曜日から嫁の実家へ行ってきました。
本家でバーベキューしたのですが、兄弟が異様に多い為
知らない人がほとんど…_| ̄|○

何でこんなにおるんやというぐらいの人だかりでした。
でろんでろんに酔っ払い、2日酔いならぬ1日酔いに…。
お昼から夕方5時過ぎまで飲んでました…

それでも、肝臓最強なので次の日には残りませんでしたが

ところで、帰り道で石川県のある写真を撮ってきました。
初めての人が見たら間違いなく

「王様の女」

に見えますよね?
でもこれ、石川のチェーン店の本屋さんなんです。
「王様の本」です。


初めてみたときは…。


むむむっ、なんだこの店は!
こんな大通りに王様の女??!

風俗店がこんなおおっぴらで良いのか!


と言ってしましました_| ̄|○
それにしても紛らわしいですね。




このブログは今何位?
人気blogランキング

為替ランキングにも参加
外国為替サイトランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~!? (kululi)
2005-08-17 19:23:38
ミーも土曜から富山・石川・福井と行ってたんだよ!

東京から松本経由で立山に入って氷見・能登・金沢・敦賀と行ってきました。キトキト寿司もしっかり食べてきたよ。雨に降られたけど金沢は良かったよ~。

最後は福井の花火を船上から堪能。いやはや凄かった。日本酒を11本も買ってきました。病気です。
返信する
あら (くらんき@管理人)
2005-08-17 20:34:03
そうなんだぁ。

キトキト寿司はおいしかったでしょ!



ほんと、日本酒好きだねぇ~
返信する