不労所得と為替で月収100万への道

脱サラした【管理人】によるスロット日記、日々の日記、為替日記(* ̄▽ ̄*)ノ" 目標は不労所得で月100万!

ハイビスカス 設定6

2005-09-27 00:30:15 | スロット日記
他のスロッターの立ち回りを見る

今日も朝からスロット。
って、俺仕事してねぇー(´・ェ・`)

沖スロ系が2分の1で6の島があるらしい。
沖スロは南国、島娘、ハイビスカスの3機種。
前日は島娘が2分の1で6だったので今日はハイビスカスかな?

それにしても客付き悪い。ハマリがきついからなぁ。
朝から打つ人は少ない。角台が9時半の時点で1カチ。
さてと、どれを打とうか。

まずは前日ビッグ39回の据え置き狙い。
1Kで43回転も回った。うーん。もしかしてリセット?
嫌な感じがしたので横に移動。1Kで44回転。

うーん。よく回るなぁ。2K目。第一停止でボーン!
ウヒャッ!びびったよぉ。ちょっとこの告知音でかすぎ。
スーパーリノの上を行くびびり度です。

バケ引いて即バケ。
飲まれる前に、ビッグ引いて3連荘。
うはっ、いい感じ└(≧▽≦)┐

その後も早い引き戻しで1カチ完了。
2,3時間ほど停滞、、、はまりもせず、連荘もせず、さらには850はまって
いやーな感じ。もしかして設定6ではない??

しかーし、850はまりで引いたバケからビッグ5、バケ3の8連荘をかまし
2カチ完了。その後も順調にコインを増やし、設定6を確信。
島では左隣とこの台の2台のみが6みたい。

でも、左の台入れ代わりが激しくて回転してない。
もったいないなぁ。

6を確信してからはぶんぶん回すのみ。

9時半過ぎに連荘が終了してきりのいい7000回転に到達したので
ヤメ。(この後即3連のかまをほられる…

設定6を打った感想としては、
1.はまらない(最大はまり850G、次は580、後は400台が多かった)
2.連荘モードに移行しやすい?(気のせいかもしれません)

それにしても、通常時に遅れてもぜーんぜんアツくないんですけど、、、
ボーナス後9Gまでに遅れ発生でボーナス確定のようです。

しかしまぁ、あのボーン!告知だけは勘弁してほしいよ。
告知されるタイミングは
1.リールの回転が始まったとき←やばいです
2.第1リール停止時(第2停止もあるかも)
3.第3リール停止時←これはびびります

フルウェイトで打つとレバーオンではボーン鳴らないため
ボタンを押そうとした瞬間に鳴ってめっちゃびびります。

その他告知方法
1.ビスカス点灯
2.全消灯
3.盤面右側のラクダと星が光る
4.リールがフラッシュ
5.上部ランプが子役先行告知
6.遅れ
7.すべりからの子役ハズレ

こんなもんですかね?もしかしたら他にもあるかも??
6は非常に安定した出方でした


ビッグ43回 バケ19回 総回転数7001回転
投資 3K 回収134.4K トータル+131,400円



このブログは今何位?
人気blogランキング

為替ランキングにも参加
外国為替サイトランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電撃あらっ太郎並み? ()
2005-09-27 01:20:42
あの告知はマジヤヴァイです。



告知方法に小役の色違いがあるらしいね。

今日はビスカスの6を捨てました…
返信する
ああ (くらんき@管理人)
2005-09-27 08:56:35
そういえばそういうのもありますね。



あらっ太郎は実際聞いたことないので分かりませんが、あれを超えるのはないと聞いているので、Zゴールド並みということで。



ハイビスカスの6は3000回転ぐらい回さないと分からないかもしれませんね。

返信する