不労所得と為替で月収100万への道

脱サラした【管理人】によるスロット日記、日々の日記、為替日記(* ̄▽ ̄*)ノ" 目標は不労所得で月100万!

時給1万円

2005-04-30 00:11:32 | 独り言…ボソッ

昨日の取引結果。
EUR/USD 100K 売 1.2925⇒1.2922 +3,167
EUR/USD 100K 売 1.2940⇒1.2921 +20,073
EUR/USD 100K 売 1.2930⇒1.2913 +17,847
EUR/USD 100K 売 1.2950⇒1.2934 +16,794

total+57,881

うーん。コリャ、パチスロ打つより割がいいな。
肩こりしないし。本日で3連勝です。
というか、もう、負ける気がしません。いや、負けません。

とりあえず、週末なのでポジション持ち越しなしで店じまいです。
それにしても、ポンドはどこまで下がるんだろう?
ドルもついに105円を割ったし。

ポンドは193円、ドルは100円近くまで今後下がりそうな予感。
下がったら長期でぶち込むぞぉ∩(゜∀゜∩)わっちょい





このブログは今何位?
人気blogランキング(だいぶ順位下がったよ

為替ランキングにも参加
外国為替サイトランキング

コチラもよろぴく
ショップインフィニティ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナビ)
2005-05-01 00:32:25
こんばんわ。先ほどTBを頂いたハナビです。TBありがとうございました。

為替とパチスロをされるんですね。今はほとんどしませんが、私も以前はパチスロ狂いでした。

「くらんき」とか「taka」とかいうのは、明らかに「クランキーコンドル」からですね。私がパチスロデビューをした機種です。なつかしい・・・。最後に打ったのは昨年のお盆、「北斗」です。

これからもたまに遊びに来ますね。
返信する
Unknown (めぐみ)
2005-05-01 09:11:57
トラックバックできました♪

実は私もスロットやってました。目押しもできますのでリプレイは外しは得意でした^^

夜勤明け寝ないで行ったりしてましたので、午後5時過ぎの出る時間帯には目をくるくる回しながら売ってましたよ^^
返信する
コメントありがとうございました (ナオキ)
2005-05-01 15:49:21
先日はコメントありがとうございました。



為替、絶好調ですね!

僕も早く実戦に参加したいものですが、

なかなか、その他のことで手こずってます。



今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
コメントありがとうございます。 (あぽろ)
2005-05-01 20:30:30
こんばんは。

先日は、コメントありがとです。



>スロット

あぽろも実は。。。(*^_^*)

為替をギャンブル視してるので、なかなか増えないんですけどね。



今月も、お互いに頑張りましょうね。
返信する
返信 (くらんき@管理人)
2005-05-01 23:00:12
>>ハナビさん



そうなんですよ。2ヶ月ほど前に

実機も買ってしまいました(笑)





>>めぐみさん



夜勤明けに、直スロとは…。

たふですねぇ~。

私は、最近年齢を感じさすがに徹スロは無理だなぁとおもとります。

3年前までは大晦日に24時間耐久スロを

しにいってたんですがね。





>>ナオキさん



為替はたまたまかもしれません…。

なんつって。今後もばんばん稼ぎます。





>>あぽろさん



私も、結構というかかなりギャンブラーです。

しかし、為替に関しては生活がかかってますので…。
返信する