風に吹かれて、気の向くまま

人生折り返し地点を過ぎた下町男の思いつき。

全力ダッシュ

2005年05月15日 | Weblog(ぼやき)
仕事場にはbayFMが流れている。
週末はカウントダウン形式の、ラジオ番組って多いでしょ。

そんなカウントダウンしている中、何気なしに聞いていたその時…(; ̄ー ̄)...ン? 
`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、相当笑った。

『とんがりキッズ』の『B DASH』?!

とんがりキッズって誰よ?

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ
判らないことはネットで調べるが (; ̄ェ ̄)_|[PC]| 検索中・・・ヒットしない
追々調べるか…。

ファミコン世代には誰もがやったであろう、スーパーマリオ。それを題材にしたラップ
何が笑えるというのではないのだけれど
遙か昔、友達の家でファミコンして遊んでいた記憶がよみがえる。

(  ̄_ ̄)…俺の家では買ってくれなかったからな
目が悪くなると言う理由で…

あのファミリーコンピュータが無ければ、
日本のゲーム業界もこれ程までの繁栄は、無かったのかもしれない。
そして、CGの技術も。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トンガリキッズとは… (姉御)
2005-05-15 19:31:04
♪しゃがんだままで その場ジャンプ…ジャンプ…

なんか ちょっと 愉快…

猛烈Dash しゃがみジャンプ…

これは かなり 愉快…♪



姉御の愛娘の今一番のお気に入りの一曲です 笑







正体不明の音楽ユニット「トンガリキッズ」が話題を呼び、所属レコード会社に「正体はだれ」と問い合わせが殺到していることが分かった。

正体は人気クラブ音楽アーティスト。これ以上は秘密」。



とのことです。

いったい 誰なんでしょう…?

返信する
クラブアーチスト (下町男)
2005-05-16 00:14:51
さすが姉御話が早いね。愛娘様もお気に入りですか(ノ∀`) 当然?!下町男もある情報筋から入手しまして聞いております。

その有名クラブアーチストは、下町男では無い事だけは確かです。
返信する

コメントを投稿