風に吹かれて、気の向くまま

人生折り返し地点を過ぎた下町男の思いつき。

季節外れの…

2004年11月10日 | Weblog(ぼやき)
間抜けな出来事があった。

寝ようと思い、布団の中に入った時である
身体の異変に気が付いたのは…。


その日、俺の部屋には季節外れの
1匹の蚊が音も立てずに飛んでいた。
色が付いていない茶色な蚊だった。

蚊が居る事は判っていた。
少し前から俺の周りを飛んだり、乗っかったりしていた。

蚊を見付けるたびに退治しようとしてはいるものの
直ぐに暗い陰に逃げ込み、なかなか退治できずにいた。

諦めかけて布団に入った時である

蚊が反撃にでた。



(゜口゜;)うっ・・・・・刺された!!

刺された所が、みるみるうちに膨らんでくる。( ̄Д ̄;;











…唇が( ̄o ̄;)ボソッ



30年生きて来て始めて『唇』刺されました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿