風に吹かれて、気の向くまま

人生折り返し地点を過ぎた下町男の思いつき。

惰眠貪る

2007年09月30日 | Weblog(ぼやき)
睡眠12時間越え 久しぶりにタップリと寝ました。  下町男です。


久しぶりに、何も予定の無い土日を過ごしました。

雨が降っていなければ、洗車して釣りに行って
なんて考えていたけれど
起きたのは夕方…・゜・(つД`)・゜・


この半月ばかし睡眠時間4時間と言う日々が続き
ブログの更新も、返信も、見に行く事も出来なかったからなぁ~


一気に見周りコメント残しに行きます~。
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12時間! (ばく子)
2007-10-05 17:35:12
寝不足、解消出来ましたか?^^

正しい休日の過ごし方です、あたしもたまにやりますよー♪
返信する
何だか (下町男)
2007-10-07 12:24:02
>ばく子様
何だか、長~い時間寝れました。
寝不足は解消出来ました。

因みに今週も、遅起きです。
返信する

コメントを投稿