風に吹かれて、気の向くまま

人生折り返し地点を過ぎた下町男の思いつき。

桜舞う? 都知事選&隅田川

2007年04月08日 | Weblog(ぼやき)
投票へはもう行った? 結果が気になる 都知事選  下町男です。


ビックリするのは、桜金造・ドクター中松が立候補している事。
そのまんま東の二匹目のどじょうを狙っているのか…?
さてこれから、ドクター中松の当選を阻止しに行ってきます。


昨日ぶらりと、桜吹雪舞う隅田公園に行ってきました。
葉桜になりかけている木も有るけれど、まだまだ充分花見が出来るし
桜吹雪を堪能出来る時期でもあり、花見客が多く出ていました。

もう今週が最後の見頃かな。


ビール(ビル)と桜

隅田川で花見としゃれ込んだ時には、桜橋を渡り、墨田区側へ

長命寺の桜もちを買い、川を向いてバクリ。
もちもちとした食感、甘すぎない餡子が堪りませんな~


屋形船が何艘も浮かび、水上バス乗り場からでる花見船も人が満開。
水上から見る桜も、良さそうだ。


のんびりとした週末で、ストレス解消 ( ̄▽ ̄)b



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
選挙 (四葉)
2007-04-09 19:42:01
行きました~

今までで一番、会場が混雑してたよ。
盛り上がっていたってことか?
すっごく驚いたのは、思ったより候補者が多かったな。

散ってる桜も、なかなか良いですよね。

返信する
思った通りの (下町男)
2007-04-09 22:40:49
>四葉様

結果は、思った通りでしたか?

それにしても、知事選投票率は54.85%
前回より9.41ポイントも高かったらしいですから
或る意味で盛り上がっていたのかも。


綺麗に舞う花びらが綺麗ですね。
返信する

コメントを投稿