風に吹かれて、気の向くまま

人生折り返し地点を過ぎた下町男の思いつき。

浅草サンバカーニバル

2005年08月29日 | 下町情報
せっかくの休みなのに…いつもと同じ時間に目が覚めた…(_ _。) 下町男です


先週末、浅草ではサンバカーニバルが行われていましたね。
仕事だったσ(・・。)はもちろん、見には行けませんでしたよ。

それにしても、公道であの格好で
腰をフリフリ、熱狂ダンス
( ̄▽ ̄*) ニヤ( ̄▽ ̄*) ニヤ

サンバ!! サンバ!! ちび黒サンバ!!
(聞き流して下さい・・……(-。-) ボソッ)


でも下町ど真ん中の浅草で、なんでブラジルの盆踊りこと
サンバが行われているんだ?と思いの方
こちらをご覧下さい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一度は行ってみたい… (かお)
2005-08-29 19:59:47
浅草サンバカーニバル、一度は行って見てみたいですね。(踊りませんよ)

というのも、友達から誕生日に貰った漫画「おいピータン!」の4巻に、凄い衣装で踊る人が出ていたから。

生で見てみたい!!!



別にマツケンサンバの影響じゃないですよ。

暴れん坊将軍は確かに見ていましたけど。
返信する
Unknown (下町男)
2005-08-29 21:40:09
ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃サンバ!サンバ!



σ(・・。)も踊りませんよ。というよりも踊れません

きわどい衣装なんか着れませんよ(〃ノдノ)



今まで生で見る事は無かったんですが、映像で見るとかなりの熱狂ぶり。狂喜乱舞。



そういえばマツケンもサンバでしたね。

あの衣装を着てコンクールにでているチームがあるような気がするな…( ̄  ̄;)
返信する
きわどい衣装なんかきれませんって (かお)
2005-08-31 20:38:31
そっちかよ!

と思わずパソコン画面に突っ込んでしまったではありませんか。



でも男性はきわどい衣装着てる人なんてそんないないように思いますけど…。

女装?
返信する
醜い腹 (下町男)
2005-09-01 20:13:29
を、公にさらす訳にはいきませんからね…。

きわどい衣装は…。



思わず突っ込んでいただき有り難うございます。

ディスプレーが、今日もきちんと見えている事を祈ります☆彡 (人 *)



返信する

コメントを投稿