風に吹かれて、気の向くまま

人生折り返し地点を過ぎた下町男の思いつき。

本日 休日の為

2005年10月13日 | 下町男ってこんな奴
『酒は百薬の長』 適量ならばね 下町男です。


果たして適量とは…。


本日休日のため、部屋の掃除をし
前から行ってみたいと思ってた『ダヴィンチ展』に





行くつもりでしたが…

昨日の講習の内容をまとめておかないと…。
という事情もあり、PCの前から動けずに…

そして、時間も夕方近くになり

PCの中に入っている、音楽関係のファイルの整理を始めたらもうこんな時間。



日頃からまめに掃除はしておかないと(*´Д`)bネッ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間って (るみ姉)
2005-10-14 09:10:56
時間が経つのって、ホントに早いですよね!

休みの日は特にそう感じます

仕事の時は『早く帰りたいな~』と思ったりしているのですけど…。

返信する
僕もお休みでした (後輩)
2005-10-14 12:03:50
先輩から以前いただいたチャリが完全復活し、天気も良かったのでチャリで買い物等行ってきました。

普段車で行くような所にも行ってきたので爽快感と心地よい疲労感を味わえました☆

ところでこのコメント、昼ごはん食べながらなんですがめちゃくちゃかわいい店員さんを発見です!しかも必要以上に接近してきて良い香りが…(´ー`)

今度行きましょう
返信する
Unknown (下町男)
2005-10-14 22:31:32
>るみ姉さん

ホントに時間ってヤツは、変な生き物みたいですね。

伸びたり縮んだり。

時間をコントロールできたら、もっとやりたい事が出来るかも…。



>後輩君

必要以上に近づいて!?

どんな所で飯を食って居るんだ?

羨ましいじゃないか(`×´) プンプン!!



天気の良い日のチャリは、風を感じて気持ちが(・∀・)イイね、通勤で使うと、気持ちよさを感じる事は出来ないけれど…。

事故には気を付けて、チャリライフを過ごしてね。
返信する

コメントを投稿