風に吹かれて、気の向くまま

人生折り返し地点を過ぎた下町男の思いつき。

踏切事故 くらった

2005年10月13日 | Weblog(ぼやき)
八景島まで小旅行  下町男です。

ジャガイモと、クリの焼酎を手に入れたよ。


今日、出張で金沢八景まで行ってきました。
ケミカル用品が、新しくなったので、その講習。

朝9:30集合と云う事で、いつもよりも少し早く家を出て
JRの駅まで向かう。
(一度行った場所だけど、どの位時間が掛かるか調べて出発)
ここ最近JR使って通勤していないので、駅までの距離が遠く感じた。

しかし地上を走る電車ってのは(・∀・)イイね 朝だか夜だか判って。
眠たい目をしながらも、外の流れる景色を見て
「(゜д゜)<あらやだ!ここのビルが変わっちまった」
なんて思いながら、電車は進む。





…かと思いきや
今朝早く人身事故が起きた為に、ノロノロ運転。
コレばっかりは致し方がないなと思っていたら

遮断機くぐり、2人はねられ死傷

バカヤロー┻━┻ヘ(*`Д´)チャブダイフラッシュ!(*`Д´)ノ====┳━┳~
踏切がいくら開かずだからと言って、潜って良いかどうか判らないのか?
そんな馬鹿だからしかれちまうんだ
しかし、1時間も上がらない踏切ならば、歩道橋を造るとかしないモノなのかね…?


そんな事が有ったにもかかわらず、集合時間10分遅れで到着しました。





(〟-_・)ン? 講習の内容は 社外秘なので書きませんよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿