風に吹かれて、気の向くまま

人生折り返し地点を過ぎた下町男の思いつき。

2005 鳥越祭 速報

2005年06月12日 | 【祭】 神輿・神社
現在、永住町にて中食となっています。

現在の本社御輿

永住町での担ぎ手の交代は、狭い道なのに
かなりスムーズに行っていました。
途中、片側2車線道路を目一杯使って、渡御が行われていました。

午後は13:15 永住町から七軒町に渡されます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その永住の住人です (mieko)
2005-06-15 19:44:38
いくつか、お神輿の写真をとったのですが

担ぎ手の勢いに押されて写真がいまいちでした。レンズをのぞきながらお神輿をとっていたら、いつのまにか後棒の近くまでいってしまいました。怖かったです~。
返信する
私の居る場所 (mieko)
2005-06-15 19:49:52
下町さんの右隣でとってましたよ (^0^)

ニアミスじゃん。
返信する
Σ(・ω・ノ)ノ! (下町男)
2005-06-15 21:16:32
[【◎】]、▼ ) ←こんな奴でした?



私はその怖かった後棒を担いでいました。

小島ですけれどね。



未だに肩が腫れています。



返信する

コメントを投稿