風に吹かれて、気の向くまま

人生折り返し地点を過ぎた下町男の思いつき。

.。゜+.(゜ー゜)。+.゜ イイ!!

2005年08月19日 | Weblog(ぼやき)
祭ボケ? 下町男です。

やる気が全く起きません。まずいよな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


今日も東京下町は快晴
仕事中、試運転をした時に、何気なく空を見上げたら
雲一つない青空 (・∀・)

訳もなく気持ちが良くなり、浮かれ気分。
その瞬間だけ、二日酔いが治りました。


今日は早く寝るぞ…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事中やる気がないときは (かお)
2005-08-20 11:18:12
トイレに散歩に行ったりしている私です。



二日酔いには水分補給と睡眠!ですよ。あと、糖分補給も忘れないでください。

人から「黒丸」という薬を勧められたのですが、その効果の程は…良く分からず。
返信する
Unknown (四葉)
2005-08-20 16:42:13


こんにちは!



私も今日は二日酔いです。。。





二日酔いにならないためには呑む前に「ウコン」が良いですよ



お酒のぬけがイイんです



私は錠剤ですがドリンクもかなり効くらしいですよ。是非お試しあれ



二日酔いになってしまった今、ツムラの二日酔い用の漢方薬をのみましたから。。。



返信する
やる気しない時は~ (ねた(仮))
2005-08-20 23:28:26
課長に愚痴ってます



青空な日は、カメラ持ってどこか行きたくなりますね~。

でも、今の時期は日射病が恐いです。

洗車しててクラクラしましたよ。
返信する
いつもおおきにぃ~ (fuzika)
2005-08-28 09:48:09
祭ボケ? 下町男です。



どの記事にもこういった始まりがあって、コレ好きです。

これからも続けてね!(言われなくても続けるやろぅけど♯)



神輿を担いで目覚めてしまったとですか?(笑)

下町はいろんなお祭りあるみたいだから、下町男さんには嬉しいね!

そーいえば浅草サンバカーニバルとかいうのが昨日やっていて、鑑賞しようと思ったら、人の並で、背が小さい私は見えない(汗)

で、マンションの屋上に上がって、遠くから見てましたヮ(;^_^A アセアセ・・・



♪雲ひとつない空‥

見上げ 君を想うよ♪~~ By TUBE



返信する

コメントを投稿