風に吹かれて、気の向くまま

人生折り返し地点を過ぎた下町男の思いつき。

行きたいな

2007年02月01日 | Weblog(ぼやき)
社会の底辺脱出は、2月5日からです  下町男です。


チョットだけ、今までの事を振り返っていました。

資格の勉強で、白髪が一気に増えたり
新庄が宣伝する転職サイトのエージェントに、意味も無く焦らされたり
(とっとと解約してやった)

そんな(#゜Д゜)y-~~イライラな時
こんなのを見ていました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄! (ばく子)
2007-02-01 14:10:05
行ったことなぃのですょ~~~
行きたぃんですけど。
キレーだなぁぁ・・逃避したぃ・・涙
返信する
オクマビーチ (下町男)
2007-02-01 19:56:55
>ばく子様

σ( ̄。 ̄)も行ったのは、社員旅行での一度だけ。
この周りには、これといったモノが無くて、レンタカー借りて、何処かに行くか、
ひたすらボーーー ( ̄△ ̄)っとする、マリンスポーツ・ビーチバレーをするかしかなく、
ひたすらビーチバレーをしていました。


行きたいけれど、なかなか行けないですよね…。
返信する

コメントを投稿