風に吹かれて、気の向くまま

人生折り返し地点を過ぎた下町男の思いつき。

休み明け

2007年08月21日 | Weblog(ぼやき)
意外とすんなり社会復帰できました。  下町男です。


いつもの生活がまた始まりました。
ゴミゴミとした通勤電車に乗り込み
空調の効かないフロアで、汗をかきながらの仕事始めでした。


この休み期間中
前半はダラダラしつつも、神輿を担ぎに行き
中盤からは釣り三昧
後半は車のお手入れと

近年まれに見る充実した休みでした。

それもこれも、長い休みがあったからこそかも。

前職の時は、これほどまでに長い休みは無かったから
ダラダラしていたら
あっと言う間に終わっていたもんな…。


だからこそ
社会人復帰出来るか心配でしたが…。
意外と何とかなるもんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿