風に吹かれて、気の向くまま

人生折り返し地点を過ぎた下町男の思いつき。

下町情報?

2006年10月01日 | 下町情報
ウコンの力のおかげで、5時間のダラ呑みした後も快調でした。 下町男です。


短期決戦も、長期決戦もドーピングで乗り切ろうと思います。


白鵬が出ているオロナミンCのCMを見ていて気が付いた。

家の近所の○竹商店街ではないか!


そういえば…9月の頭位だったかな
駅に行こうとした時に、いつも通る商店街が
撮影の為に通れなくなっていた。

商店街の一部が完全封鎖され、その周りには近所の人が集っていた。

あの撮影は、このCMの撮影だったのか。



因みに上戸彩も白鵬もツッパリ集団も見て居ません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまや全国区ですね (下町ウォーカー)
2006-10-03 09:15:50
こんにちは、下町男さん。

あたたかいコメントありがとうございました。



きのう、初めてテレビでこのCMを観ましたよ。

背景に出てくる白〇屋は甘味食堂ですよね。

ホント、びっくりしました!!

白鵬の名演技にもしびれましたぁ~(笑)

〇竹商店街!いまや全国区です。おそるぺし。



こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
返信する
こちらこそ (下町男)
2006-10-04 09:02:36
よろしくお願いいたします。



そうです、甘味処 白○屋。

小さい頃一度だけ連れて行かれて

中に入った事がありました。



さすが下町ウォーカーさん、

佐○商店街知っていますね。

返信する

コメントを投稿