風に吹かれて、気の向くまま

人生折り返し地点を過ぎた下町男の思いつき。

ゴキブリの襲来

2006年09月03日 | 下町男ってこんな奴
夜、歯を磨くのは、湯船に浸かりながら   下町男です。



昨晩の事です。

湯船に浸かり、歯を磨きながら暫しのリラックスタイムを味わって居ました。

すると、σ( ̄。 ̄)の後方から羽音が
何か黒いものが、目の前のタオルに…





(((( ;゜д゜))))ウガァ 


そう

カサカサと

昆虫とは思えないような、素早い動き

中年親父の顔面を超える、体のテカリ


ゴキブリ。



ここ最近家の中で良く見かける。
掃除をしていない訳でもないのに…。


で一つ気が付いた事が…。

前に隣の長屋を取り壊した時も、やたらと多かったし
そこに新しく家を作っていた時も。

隣の家から最近、音がしないと思っていたら
何かの差し押さえになっているようで、空き家になっているのかな?

ゴキブリの発見箇所を見ると、その空き家に近い所で遭遇している。


もしかしてそこが発生場所なのか?
ヒエェ━━━(((( ;゜Д゜))))━━━ッ !!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
G! (かお)
2006-09-04 19:17:00
こわいっす。

風呂に入っているときなんて…、無防備なところに攻め込んでくるとは卑怯なり!

知り合いは玄関先とか窓際とかで、侵入しようと待ち構えているGに出会うことが多いそうです。

Gも引越ししてるんですね~。



そういえば、うちはまだGは出たことないんですけど、この前ゲジが出て恐怖しました…。
返信する
Gショック (下町男)
2006-09-05 00:30:21
産まれたまま…に毛が生えた程度の

無防備状態でした。

完全に固まりましたから。



ゲジ後のかおさん同様、電気を付け、服を脱ぐ前に

確認してから入っています。



Gが出ないって凄いですね。

そんな家に住みたい。
返信する

コメントを投稿