風に吹かれて、気の向くまま

人生折り返し地点を過ぎた下町男の思いつき。

台風

2005年09月06日 | Weblog(ぼやき)
オリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:. ┳┳☆ピタッ☆

なんとなく投げてみました 下町男です

日曜夜の東京地方の集中豪雨、かなり水が出て大変だった。
台風が上空を通過する事になったら
隅田川も氾濫するのか…と思うと
ドキドキでした。…o(;-_-;)o

…でも、どうやら東京上空は通りそうもない様でv( ̄ー ̄)v

とはいえ、九州地方では3人が亡くなり、数十人が行方不明とか。
避難生活している方もいるそうで…
被害に遭われた方お見舞い申し上げます。

この台風で、四国地方のダムの貯水率が上がるのかな。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (友子)
2005-09-06 21:59:05
着地してるぞ! ┳┳☆
返信する

コメントを投稿