風に吹かれて、気の向くまま

人生折り返し地点を過ぎた下町男の思いつき。

見に来てくれた方

2005年11月13日 | Weblog(ぼやき)
サボリーマン 下町男です。

ブログの方かなりサボっていました。
いやいや…決してサボっていた訳では…

書く時間が無かったというのが 本当のところで…


一昨日の事
先週の始めに新しいナビを付けたという事で

何処か遠くへ 車で走りに行きたい

そんな衝動に駆られ
箱根まで行って来ました。

もちろんナビの言われるがままに

最近のナビの進化はたいしたモノだなと…痛感しながらのドライブ
ちょいと道を外れれば勝手に、道を検索するし至れり尽くせり。

良い買い物をしたかな。



今日は、今日で仕事が終わった後にカラオケボックスで、結婚式の披露宴でやる余興の練習をしながらの呑み。
と、まぁ、仕事以外が少し充実しているかなと
そんな気がする31歳の冬でした。


ってか急に寒くなったので、風邪引かないようにしてね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シェルビー-AC コブラ 427 (都落ち江戸っ子)
2005-11-13 05:16:39
あれれ!

下町男さん箱根に行ったんですって!

夢の中でターンパイクを

シェルビー-AC コブラ 427

に乗って寒いのだけどコートを着て走っている自分を見ていましたよ。

っていうのもコブラをレプリカでしょうけどROTE357で見たんですよ。あっしが最高に好きな車・・・

返信する
よいことです! (るみ姉)
2005-11-13 09:47:23
最近ブログ書いていない様子でしたので、体調でも悪いのかと心配しましたよ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

でも、>仕事以外が充実… ってステキなことですよね!楽しいのはよいことですヽ(*´∀`)ノ

来月は結婚式の余興ですね!がんばってくださいねd(@^∇゜)/ファイトッ♪
返信する
コメント有り難うございます (下町男)
2005-11-15 20:40:48
>都落ち江戸っ子さん

箱根新道~1国と国産車で走っていました。

渋いっすね。

σ(・・。)の夢はロータス7 寒い中、革ジャンにゴーグルで

鼻水を後ろに飛ばしつつ走る。

儚い夢を見ながら、キッチリと暖房の掛かった車で走っていました。



>るみ姉さん

ご心配掛けました。いたって元気…ゴホッゴホッ



というか、体調は良くなったり、いまいちだったりとを、繰り返しています。

でもどちらかというと…d( ̄◇ ̄)b グッ♪なのでご心配なさらずに(*´Д`)b

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿