風に吹かれて、気の向くまま

人生折り返し地点を過ぎた下町男の思いつき。

(゜Д゜)ハァ?

2005年11月08日 | Weblog(ぼやき)
子供より親が着飾る七五三 下町男です。


かといって、子供が豪華な着物を着ているのに
親がジーパントレーナーなんてのも、締まらないよな。


今日の帰りの電車での事

地元の駅に着き、降りようとドアの前に立って、ドアが開くのを待っていた。
そしてドアが開いて降りようと…


(; ̄ー ̄)...ン?


(# ゜Д゜)!!

オッサンがドアのど真ん中に立っている!!!

ってかσ(・・。)が降りれないじゃん…。






…なんてな


キッチリ降りましたよ。そのバカオヤジに当たりながら щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


良い大人(60代ぐらいのオヤジ)が、電車の乗り方も知らないのかと思ったら、腹が立ってきた。
そのオヤジは、σ(・・。)は、ドアが開く前から熱い視線を送って居たのにも気が付かない様子で、先に乗り込むのが当然のような顔をしていた。
もちろん降りるσ(・・。)が、遠慮などする理由も見付からないので、そのまままっすぐ出ていった。
当然体がぶつかった訳だが、そのオヤジ、ぶつかられた理由は判ったんだろうか?


きっと、何だあいつ位にしか思っていないんだろうな。
どうせなら倒してやった方が良かったかな。



良い子のみんな、常識ある大人のみなさん 電車は降りる人が終わってから乗りましょう (・∀・)b



今度同じオヤジに、同じ事されたら張り倒してやるか(ー) フフ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶっ飛ばされて当然! (都おちから都通い江戸っ子)
2005-11-09 05:52:50
おいらは体育会系おやじででディフェンスラインだったモンでそうゆう場面にたたあり!「あっしは降りるのが先だろう!」

といいながらまっすぐあたるようにしている。それでも先に乗ろうとする相手の攻撃にはストロングタックルでタッチダウン!

朝は特に多いね!乗る人が多い駅には・・

最低のマナー・道徳は個人の自覚がいつも必要だね!良いじゃんこんどはぶっ飛ばせ!

でも「降りるのが先!」といってやれよ!

そんなばかもんはきずかないからね。
返信する
あらま(゜д゜) (下町男)
2005-11-15 20:34:20
ディフェンスラインですか?

σ(・・。)オフェンスライン&ディフェンスエンドをしていました。奇遇ですね。



マナー、モラル。道徳心が無いんでしょうね。

今度逢ったら目覚めさせてやろうと思っているのですが、ナカナカ遭遇しません。



あの世にタッチダウンってな事に成らない様に気を付けます。

返信する

コメントを投稿