赤ちゃん成長日記

H家Babyの成長日記

みんなでお風呂

2006年11月08日 | Weblog
ハッピーくらぶのみんなで家の近所にある「喜多の湯」へ。
体調があまりよくない結暉くんとママが不参加のため、5組10人での
ツアーとなりました。

お昼前に現地集合して、まずはみんなでお風呂に。
友達同士でお風呂に入るなんて何年振りかしら?
話も弾んでめちゃめちゃ楽しかったわ。
一度上がってお子ちゃま達の昼食。
その後は3人と2人に分かれて今日最大のイベント「岩盤浴」!!
途中待っている子供たちは、幸也くん、優真くんそしてNがお風呂で疲れたのか
お昼寝しました。
何も考えずにゆっくりと25分間岩盤浴に入れたのは、ママ達のおかげ。
もうちょっと長く入ると汗がたっぷり出たんでしょうが、新陳代謝の悪い私は
あまり汗が出ませんでした。
本当は継続して通ったほうが効果的なんでしょうね。
お昼ご飯もこのメンバーといるとゆっくり食べれます。
みんな、ありがと~~!

喜多の湯を出た後は、家に寄ってもらってまたおしゃべりが弾みました。
何もお構いできず申し訳なかったわ。
やっぱりお菓子は常備しておかなきゃいけないね。

今度みんなに会えるのは2日後の金曜日。
残り少ない秋を楽しみましょう。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね (かえママ)
2006-11-08 23:50:14
今日は2人のママで5人の面倒みてくれてアリガトウ!!
きっと大変だったことでしょう・・・
しかも遅くまで家に上がりこんでしまいました。
どーもスマンですぅ

ブログのタイトルがうちと同じでビックリ
返信する
ありがとね。 (悦&杏)
2006-11-09 09:00:01
楽しかったわ
女同士のお風呂は助けてもらえるのでありがたいです。
身も心もリフレッシュであります。
また不良悦&杏と遊んでやってください。
お家お邪魔しました。
ありがとう
返信する
連日・・・ (優真ママ)
2006-11-09 22:38:11
うちについては、昨日、今日、そして明日、もしかしたらあさっても?お世話になっています。本当にありがとう。
いやぁ、でもお風呂&岩盤浴、気持ちよかったね。こういう時間はみんなの協力のもとでできるのよね。感謝、感謝です。
返信する
Unknown (幸也ママ)
2006-11-13 02:09:49
Nママの胸でお昼寝できた幸也は幸せ者です
重たいのに寝かしつけてくれてどうもありがとう
返信する
もう一言 (幸也ママ)
2006-11-13 02:12:02
そして、またまたお家にお邪魔させてもらってどうもありがとう
返信する