赤ちゃん成長日記

H家Babyの成長日記

楽しかったね!

2006年11月10日 | Weblog
ハッピーくらぶの後のお楽しみ、今日の会合は杏樹ちゃんのお宅に
お邪魔しました。
結暉くん&ママが体調が良くならないとの事で教室もお休み。
季節の変わり目だから大変だけど、早く良くなってね!待ってるわ!

かえちゃん親子と幸也君親子は「ミラクルひかる」というものまねの人が
名古屋市のイオンに来るということで、ご飯を食べてから見学へ。
楽しかったかな?
私は知らない人だったけど、テレビに出てる人だから見たかったわ!
Nのちょうどお昼寝の時間で行けなかったので残念でした。
杏樹ちゃんと優真くんも一緒にお昼寝をして、3人でゆっくりティータイム。
この時間でお母さんはまた一週間頑張れます。

そしてそして、なんと杏樹ママのご好意で夕ご飯までご馳走に、、、。
手作りハンバーグですよ~~
Nが生まれてからなかなかひき肉をこねる料理をしてない私。
久々に食べて感激しました。
おいしかったです!ご馳走様でした。
いや~私もえっちゃんを見習ってパパッとご飯が作れるようにならねば。

帰ってきてからNは早々にお風呂に入りすぐに寝てしまいました。
みんなとたくさん遊んだから体力使ったのかな?
楽しい夢を見れるといいね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく来て頂きました。 (悦&杏)
2006-11-10 22:47:53
来て頂きありがとうございます。
旦那も21:00過ぎに帰ってきて私が退屈な日を過ごしていなかったので喜んでいました。
また遊びに是非、来て下さいませ
そして遊びましょう!!
返信する
楽しかったね。 (優真ママ)
2006-11-10 23:00:39
えっちゃんの料理は本当においしかったよね。一人じゃない夕食ってうれしいわ。
優真の夕ご飯、どうもありがとう。助かりました。
次はセントレア(Nファミリーお見送り)ツアーに親子カフェ。楽しみだわ~
これからもお付き合い、よろしくね。
返信する
健やか寝顔~♪ (結暉ママ)
2006-11-11 23:16:42
Nちゃんの寝顔とっても健やかでかわいいですね。隣にいたらほっぺにすりすりしたくなってしまいそうです。
おかげさまで家族揃って体調もだいぶん良くなりました。ありがとう!
返信する
うっとり (幸也ママ)
2006-11-13 02:22:08
Nちゃんの寝顔最高よ~ん
ミラクルひかるさん結構笑えたよ!
本当に宇多田ヒカルにそっくりで、歌声に酔いしれちゃったもん
返信する