赤ちゃん成長日記

H家Babyの成長日記

10月

2012年10月31日 | Weblog
一足早く七五三をしました。
予定では近所の神社で御祈祷してもらう予定が、なんとその日に限って結婚式が入っているとのこと。
急きょ予定変更で熱田神宮まで出かけました。
車で20分ぐらいで到着しましたが、なんせ二人とも着物姿。
いつ脱ぐと暴れだすかひやひや。
神殿まで靴で歩かせたからか、御祈祷も無事終わりよかったよかった。
いい天気だったし、朝早かったからか空いていてラッキーでした。

10月もいろいろ公園に行きましたが、刈谷の交通公園はやっぱり二人のお気に入りなので行くとなるとテンションあがります。
あたたかい日が続いたので、本当に行楽づいてました。
奈那海はパターゴルフがお気に入り。
小学生からしかできないので、海渡はあと3年我慢です。


最新の画像もっと見る