赤ちゃん成長日記

H家Babyの成長日記

11月

2012年11月30日 | Weblog
11月は作品展がありました。

10月からいろいろな材料を学校に持って行ってはロボットを作っていました。
絵は未来の街だそうでイルカと一緒に暮らせるみたい。
高学年の作品は圧倒されましたが、一年生で初めての作品展でとてもかわいらしくできていました。
来年は学芸会だから劇がみれるので、それも楽しみです。

寒いながらモンキーパークにいきました。
生協で格安チケットを手に入れ、年内中の期限だったので、天気がいい日を選んで。
トーマス展を見たり、
モノレールに乗ったりと海渡寄りの遊びになってしまいましたが、奈那海も楽しめてよかった。

月末には海渡の保育園で作品展。
いつもと雰囲気が違う保育園に照れていた海渡。
スイミング終わって後から合流した奈那海が来てからは、ほかのクラスのお風呂に入ったり、電車に乗ったりしてよかったみたい。


最新の画像もっと見る