うまくなりたい! -I want to be skillful-

つれづれに撮った写真達

曇天

2010-04-02 12:29:16 | 鳥・動物
Canon EOS Kiss X3,EF-S 55-250mm F4.0-5.6IS : SS=1/800,F=10.0,ISO=100,±0EV,焦点距離250mm

明日は晴れてほしい。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茅葺 | トップ | カタバミ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (igagurikun)
2010-04-02 17:16:59
飛翔、いい感じに撮られてますね、
今日の午前中まで小雨で、午後やっと晴れ間が見えてきました。
返信する
Unknown (ラバ)
2010-04-02 17:18:50
私、こういうシルエット写真好きです♪
曇りの時は曇りの写真の楽しみ方がありますね(^^♪
返信する
>igagurikunさん (H023)
2010-04-02 17:54:58
こちらは今日はうす曇、、
綺麗な桜を撮りたいので、、、晴れてほしいです。
返信する
>ラバさん (H023)
2010-04-02 17:55:59
バックが白なので、、シルエットだと目立つかと、、、w

でもやっぱり色付きの写真が好きな初心者ですww
返信する
Unknown (かず某)
2010-04-02 20:05:17
こんばんは〜
とってもシンプルでいて、力のある一枚ですね〜
鳥さんの位置が凄く良くて、前へ!前へ!という感じが伝わります。

返信する
>かず某さん (H023)
2010-04-02 20:26:35
ありがとうございます(^_^)/
鳥の進行方向を少し空けることを意識してみましたぁ~\(^o^)/

でも、、、

やっぱり青空が好きww
返信する
こんばんは (上総介)
2010-04-02 21:15:57

絵画みたいですね

鳥の羽ばたきが聞こえてきそうです。

青空が一番ですね
返信する
>上総介さん (H023)
2010-04-02 21:47:17
やはり、曇りの日はちょっとテンション下がります(笑)
寂しげに鳴きながら飛んでいきました(・_・)/
返信する
こんばんは^^ (JOKER)
2010-04-02 21:48:27
水墨画のような
濃淡勝負の写真ですね。
おしゃれですねえ。
雰囲気です。
返信する
Unknown (chacha○)
2010-04-02 21:56:36
曇り空に渡り鳥が2羽
いい構図です。
Simple is bestです。
返信する

コメントを投稿

鳥・動物」カテゴリの最新記事