うまくなりたい! -I want to be skillful-

つれづれに撮った写真達

カタバミ

2010-04-02 21:43:37 | 花・植物
Canon EOS Kiss X3,Canon EF100mm F2.8 Macro USM : SS=1/100,F=10.0,ISO=125,±0EV,焦点距離100mm

空き地の片隅に黄色い小さな花が咲いていた。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇天 | トップ | 蜜を吸う »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2010-04-02 21:58:22
黄色い花、暖かみがありますね!
何にもない、空き地が華やぐのでは?
返信する
勝手していました (雲の上)
2010-04-02 22:13:31
カタバミが我が家も咲いていましたが、撮影が出来ませんでした、綺麗ですよね!

本日は、RSKの取材が有りました。

私のブログを見たらしく、連絡が有り本日夕方までビデオカメラの取材に応じていました。
テレビカメラの回る前でブログへアップする一連の動作を記録されて・・・更に、インタビューも有って疲れ気味です。
またゆっくり見させて頂きます。
返信する
>chacha○さん (H023)
2010-04-02 22:23:09
そうですねぇ
緑の雑草のなかで黄色い花が目立ってました
なんだろう、と思って側によってパシャwwでしたぁ~w
返信する
>雲の上さん (H023)
2010-04-02 22:24:03
TVでブログが紹介されるんですか? ☆*スッゴ─d(o′ω`o)b─ィィ*☆

どの番組でしょ?
見てみたいなぁ~
返信する
Unknown (ラバ)
2010-04-02 23:31:46
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
私、カタバミ大好きなんです(^^♪
我が家の近所にはオッタチカタバミが
いたるところに咲き乱れてます♪
返信する
カタバミ (JOKER)
2010-04-03 07:15:43
すみっこってところが大事ですよね。
そういうけなげさが似合う花だなあと思います。光の具合がいい感じです^^
返信する
Unknown (かず某)
2010-04-03 07:55:22
おはようございます!
綺麗な花ですね〜〜、やはり、黄色は幸せの色ですね。
ほんわかします!!
隅っこに遠慮がちに咲いていたんでしょうか?
それを確実に見つけて撮影していることがすごいな〜〜!
返信する
>ラバさん (H023)
2010-04-03 11:06:33
オッタチカタバミ、背の高いやつですよね
このカタバミは地面すれすれに咲いていたので、撮影ポーズが、、、(笑)
返信する
>JOKERさん (H023)
2010-04-03 11:08:00
すみっこなんですが、緑の中に黄色がポツリポツリとあって、結構目だっていました(^_^)/
小さい花ですが、主張してますねぇw
返信する
>かず某さん (H023)
2010-04-03 11:09:17
すみっこにいくつか、小さい花ですが黄色は目立ちますねぇ~
こっちへおいで~って呼ばれましたww
返信する

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事