ねこのあしあと★

3猫と3人の日々の暮らし

お正月風景

2007年01月09日 07時06分49秒 | Weblog

おはようございます

昨日はバレー疲れか、1日の大半を寝て過ごした母です

父に「よく寝るな~」と呆れられてました(笑)




さて、我が家のお正月はどんなだったかといいますと…





父と母は、ホントにひたすらゲームでした

年末年始は「桃鉄」のボンビーと戦う日々(笑)




せっかくのお正月ですから、3にゃんにはおせちがわりにちょっとご馳走を






前にうにまむさんが遊びに来てくれたときに、貢ぎ物としていただいたお魚

この日のために取っておいたのです










父が取り分ける最中も、全く待てない2にゃん

テーブルに乗りだしてはいけません

たくにゃは大人しく待機してますよ~








3にゃんで仲良くいただきました

たくにゃは食事療法中につき、ホントにちょっぴりだけお裾分け

可哀想だけど、これもたくにゃのためだからね










ものすごいがっついていたのは、やはりこの2にゃんでした

うにまむさん、ごちそうさまでした~







女の子なのに意地汚い2にゃんにポチッとな
いつもありがとうございます

  


最新の画像もっと見る

54 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちっぷママ)
2007-01-09 07:43:30
ご無沙汰しててすみません!!
ちっぷの早起きで、ヨレヨレです。

ちっぷもお正月にちょっぴり、未知の高級食材を
知ってしまい、冷蔵庫の前をウロウロです。
きっと、3ニャンずも、美味しかったんでしょうねぇ。
人間も、ネコも、お正月は贅沢になっちゃいますねぇ。
返信する
Unknown (こう@)
2007-01-09 09:36:57
フフ・・・これが若さか・・・by某赤い人
という格言?があるように、若いってイイですよね~(笑)
もう「お食べ」と言われるまで待てないほど、いい
匂いがしたんでしょうね。
とっても美味しそうに食べる姿を見てニヤニヤして
しまいましたよ( ̄∇ ̄+)
返信する
おぉっ! (千代之介の家来)
2007-01-09 10:10:01
見事なフライング!
そして、かぼすちゃん、がっついてますなw
色気より食い気?
うちは・・・飲みまくりのお正月でございました。
色気より飲み気です♪
返信する
良かったニャ~ (Bell)
2007-01-09 10:58:37
みんな美味しそうに食べてますネ~
すっごい勢いで食べてるの想像出来ますニャ~
みんな本当に良かったニャン!
そのゲームはどういうのなんだろう?
コッチでは見かけた事ないですにょ~
返信する
Unknown (ヒステリーキャット)
2007-01-09 11:08:38
うおお、お魚美味しそう!!旦那様が用意している間も物欲しそうにしているかぼすちゃんやすだちちゃんに笑ってしまいました(*≧v≦)あ~、やっぱりお正月は良いですよね。。。うう、もう一度お正月に戻りたい!(苦笑)
返信する
Unknown (シェイクスのマミィ)
2007-01-09 12:01:06
これはこれは美味しそうに食べてますね~
しかもお皿までちゃんと豪華バージョンでお正月用
だなんて素晴しいわ。
kayoさんは実はゲーム好きなんですか~?
は~い!私もゲーム&寝正月をしてた一人で~す
返信する
おいしそう~ (harry)
2007-01-09 12:14:19
すっごいおいしそうに食べているねぇ。
たまらにゃい♪って感じだわぁ。
よかったねぇ。
返信する
Unknown (ゆちこ)
2007-01-09 16:08:01
女の子組は、何でも勢いがありますね~
テーブルにおててをかけてる
すだちちゃんの後姿がかわいい

やっぱりご馳走は興奮しますもんね!
ピアコも鶏肉を焼いた日はすごいです
返信する
Unknown (みか@猫大好き)
2007-01-09 16:48:45
桃鉄のんびり正月っていいですね~♪

カメラが変わったんですね。
いい感じですよ~。
ご馳走いただいてるみんなの写真もバッチリですね(笑)。
女の子たちの方が食べるの執着ですか。
でも食欲があるってほんとにいいことですよね。
何でも食べてくれた方が何かとありがたいです~。
うちの子はダメダメ…。
返信する
おいしそう (wall)
2007-01-09 16:51:18
みんなおいしそうに食べていますね~
ゲーム三昧のお正月もなかなかオツですね!
私は引越し三昧のお正月でした(涙)
返信する