ねこのあしあと★

3猫と3人の日々の暮らし

こっそりと復活。

2009年10月15日 09時28分19秒 | Weblog

どんだけ久しぶりなのかっていうくらい放置でしたが、こっそりと復活させてみようかなあなんて思いつつ…

編集のログインパスさえ、やや忘れてました(笑)



この長い放置期間の間にいろいろあって、母はホントに母になりました
去年の11月に、娘を出産しました~
そんなわけで、我が家は3人と3匹家族。
かなりの大所帯になっております

3にゃんは変わらず元気です
たくは持病の便秘が悪化してますが、相変わらずどっしりしてます
すだちは、相変わらずいじめられっこです
かぼすは、最近たくがかまってくれなくてイジけてます


ブログ再開のきっかけは、始めた当初からの猫友さんと会ったことかなあ…
やっぱり猫話を思いっきり出来るって、すごく楽しいなあと

今は専業主婦だし、少しなら時間もあるかと見切り発車します(笑)
なんやかんやで育児もあるので、ちびちび更新になるかと思うけど…
ひっそり開始するので、まあいいかな( ̄ー ̄)

ぼちぼちと、3にゃんのことを書いていきたいと思います





最近ラブラブのお二人
(すだちが寒いからくっつきたいだけですがw)



1人イジけてクッションと一体化しとります



そんな最近の3にゃんです


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい&おめでとう! (ジジハハ)
2009-10-15 09:59:24
kayoさん、ママさんですか! おめでとう
この日を楽しみに、ほぼ毎日開いていました
(そんな、復活待ちのお友だちブログ、あと二人♪)
これからもお時間ある時に書いてくださいね
3にゃんはもちろん、姫ちゃんのことも!
我が家のジジは、この2年ほどの間にじゃんじゃん増量して、ただいま7kg手前です
返信する
ぉお(゜ロ゜屮)屮 (ねぎとろろ)
2009-10-17 01:08:52
わ~い!
久々の3ニャンだ~(*≧∀≦)=3
お休み中にしてたリンクも復活させましたので
これからもよろしくお願いします(*´艸`)ムププ  
返信する
Unknown (kayo)
2009-10-17 09:41:59
コメントありがとうございますm(_ _)m


ジジハハさん>
ありがとうございます(>▽<)ノ
こんな放置ブログを気にしていただいてたなんて、もう感動です(T△T)
これからゆっくりと、にゃんこのことやらいろいろ書いていきたいと思います♪
娘ももうすぐ1歳で、にゃんずに興味津々で( ̄▽ ̄;)
たくが毎日のように襲われています(笑)

ジジくん、大きくなりましたね( ̄ー ̄)
モフモフ具合もいい感じですよ~♪
最近たくが痩せちゃったので、ジジくんのお肉を少しわけてあげてください(笑)



ねぎとろろさん>
えへへ~、復活させてみました(o ̄ー ̄o)
この間お話して、無性にやりたくなっちゃった♪
まあ、細々とやっていこうかなあと。
最近、3にゃんの写真もあんまり撮ってなかったし( ̄▽ ̄;)
リンクありがとう!!
今後とも、どうぞよろしくです(>▽<)ノ
今度はスイーツ行こうね(^-^)g
返信する
あれま… (harry)
2009-10-17 15:23:35
お久しぶりです。
お子様を出産なさっていたのですね。
おめでとうございます。
返信する
Unknown (kayo)
2009-10-19 10:40:02
harryさん>
お久しぶりですm(_ _)m
はい、ホントに母になっておりました(笑)
またのんびりとですが、ブログ再開しますのでよかったらまた遊びに来てくださいませ♪
私もまた、訪問させていただきますね(>▽<)ノ
返信する