ねこのあしあと★

3猫と3人の日々の暮らし

たくにゃ、お気に入り

2006年08月27日 11時42分02秒 | たく

おはようございます
今日はa-naitionのライブに行くので、テンションの母です


さて、普段は人間の食べ物をほとんど食べないたくにゃ。

でも、昨日は珍しく大ヒットのものがあったようです



じゃーん







お酒のつまみみたいなやつです



父が買ってきて、開けて食べていると…











なにやら、興味深々の模様。

食べるかな??

 

 







おお

ガブリついた

たくにゃんにしては珍しい、食いつきのよさ

んまい?よかったね







すんごい食べてるね…

あんまり食べ過ぎたらだめよ?



デブるし、吐いたら困るからね



とういことで、ちょっとあげて撤収。

残りは、おせんべいの缶のなかへ隠しました。







おっと。
父にくっついてアピールです







あげないって

もうしまっちゃったから。

また今度ね。












あわわわわ; ̄ロ ̄)!!

缶の横に居るよ~~






もうダメだって

また今度ね?









o(><@)o三=-=三(@><)o オロオロ

番猫はじめちゃったよ~


たくにゃん、珍しくお気に入りだったんだね。















おまえ達は、普段からガブリつきすぎ\(`o'")




結局この後も、少しあげてしまいました

甘い親ですなあ…。

おやつは控えめにね 

って、何の説得力もないか(笑)






ポチッとよろしくです<m(_ _)m>


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか@猫大好き)
2006-08-27 15:48:20
そうですねぇ、猫ってまだもらえそう!っていう空気を上手に察するんですよね~(笑)。

だから粘り勝ちの場合が多いですよね。

ぜったいにあげないぞ!という態度をされると案外さっさと諦めちゃうんですよ。

でもこの、おやつをあげる楽しみも猫との生活の楽しさですものね。
返信する
たくにゃ~!! (nami)
2006-08-27 18:49:43
にゃ~!!私ももってく~!

私にもスリスリして♪



もう少し前ならササミケからもらった1Mくらいのがあったのに…チッ
返信する
Unknown (Sayu@チワトラ)
2006-08-27 19:30:28
たくにゃん・・そのおなかをモフモフさせて

くれるなら・・ワタシがたっぷりカマボコあげちゃぅっ!!



でもふだん人間のもの食べない・・って

羨ましいなぁ( ̄∇ ̄;)ハハハ
返信する
あはは (こう@)
2006-08-27 20:00:03
たくにゃクン、焼かまぼこをたらふく食べられなくて残念そう(笑)

パパさんも、一緒にツマミを摘んでくれる相手がいて

嬉しそうだな~ヽ(´ー`)ノ

それにしても、しまった箱のソバから離れないのがいいですね~

返信する
Unknown (tippurin)
2006-08-27 21:39:23
番猫だぁ。

よっぽど、気に入ったのね。他のみんなに

食べられちゃうくらいなら、見張っちゃう

のねぇ。

ジーーーーッと、みつめられたら、ついつい

あげちゃったりしますよねぇ。
返信する
みかさん> (kayo)
2006-08-28 11:16:45
そうなんですよね~。

こっちの気持ちを察してますよね(笑)

うちの子たちは、なかなかあきらめないですよ~; ̄ロ ̄)!!



おやつとか喜んでる顔は、また可愛いですもんね♪

あげすぎないようにはしなくちゃ…(;^_^A
返信する
nami> (kayo)
2006-08-28 11:18:46
じゃあ今度、お土産持ってきて(⌒^⌒)b



ササミケがくれた1mのも見てみたかったけどね(笑)

相変わらずおもろいものくれるねえ…。

なつかしいわ。
返信する
sayuさん> (kayo)
2006-08-28 11:21:40
小さい頃は人間の食べ物にダイブしてくるぐらいすごかったんですよ~(T∇T)

いつの間にやら落ち着いたんですけど…。



正宗にいちゃんは「食べ物」に、人用も猫用も関係なさそうですね(笑)
返信する
こう@さん> (kayo)
2006-08-28 11:23:50
うちの父はお酒飲まないのに、つまみみたいなものを食べてるんですよ(笑)



あれからいまだにたくにゃは、箱の番猫をしています。

今日も箱の横でお昼寝中…

返信する
tippurinさん> (kayo)
2006-08-28 11:27:13
もうガードがすごくて(笑)

すだちもかぼすも近寄れません( ̄□ ̄;)!!



今回はかなりお気に入りみたいですねえ。

たくにゃんがこんなに積極的に食べるなんて滅多にないので…。

よほどおいしかったんでしょう…。
返信する