ねこのあしあと★

3猫と3人の日々の暮らし

ライブレポート

2006年08月28日 16時19分40秒 | Weblog

こんにちわ

昨日のライブ帰り、うかれて逆方向の電車に乗った母です




行って参りました

a-nation LIVE '06 in 味の素スタジアム~













5万人ですからね~

すごい人でした( -.-) =з











一昨日は、「ゆずちゅぱ」のnamiさんも行ったそうです

namiさん、Kさんが来年は3人で行こうって



出演は、鈴木あみ、大塚愛、TRF、ELT、BoA、倖田くみ、浜崎あゆみ。


シークレットゲストで、伴都美子、ゴリエ(笑)、長州小力(笑)






席は1階スタンド、3列目。












ステージからは離れましたが、充分盛り上がって楽しみました


私と友達の目当ては、倖田嬢

可愛かったです~



















ど…どうかねえ…( ̄▽ ̄;)















それもどうだろうねえ…( ̄▽ ̄;)








たくにゃさん

いかがでしょうか



















はい。

完全無視でした~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ






ポチッとよろしくです<m(_ _)m>


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくにゃさん・・・ (まっしゅマン)
2006-08-28 17:47:40
最後のオチ、たくにゃさん・・・無視にプッ!!つい、噴出しちゃいました・・・。シークレットゲストのゴリエ&長州小力いいなぁ!!嬉しいゲストですねっ!!ペコリナイト♪でしたかぁ??

返信する
Unknown (Sayu@チワトラ)
2006-08-28 20:44:09
きっとめちゃくちゃ盛り上がったんでしょぅね~(*^^)

5万人ってスゴィなぁ~。でもワタシが

一番ズキュンときたのは小力デス!!

ウチにもいるけど(笑



たくちゃん 起きないとモフっちゃぅわよ(≧m≦)ぷっ!
返信する
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! (しくしく)
2006-08-28 22:57:13
寝ているたくにゃさんもエロカッコイイですよ( ̄m ̄〃)ムフっ!



やっぱり夏の野外ライブは盛り上がりますよねぇ~\(*^▽^*)/キャーキャー♪



いいなぁ~o(*^▽^*)o
返信する
可愛いな~ (こう@)
2006-08-28 23:03:31
かぼすチャンの「うふ」にやられちゃいました(≧∀≦)

なんて格好してんだ!(笑)

たくにゃ君は、ライブとかそんな事お構いなしって感じですね~ヽ(´ー`)ノ

返信する
お疲れ~♪ (nami)
2006-08-29 01:38:34
初めて行ったけど楽しいね~!

来年はぜひ3人で♪連れてってね!!



むしろたくにゃが「ちょいわるオヤジ」ですから!!!

あんな小娘達に負けないわよ!(あはっ☆)
返信する
まっしゅマンさん> (kayo)
2006-08-29 10:17:19
笑っていただけてよかった( ̄▽ ̄;)



実はゴリエは、全く歌わずでした(笑)

会場も「ええーーーー( ̄□ ̄;)!!」って感じでしたよ…。

ホントは出る予定がなかったんでしょうか??

ある意味、ホントにサプライズでした(笑)
返信する
sayuさん> (kayo)
2006-08-29 10:20:33
盛り上がりましたよ~♪



小力って…(笑)

キレてないですか?(*≧m≦*)ププッ

まあうちは、かぼす以外は小力以上ですので…(T∇T) ウウウ

返信する
しくしくさん> (kayo)
2006-08-29 10:22:45
たくにゃもエロカッコイイですか?(笑)

大喜びしちゃうんで、たくにゃには内緒にしとこう(*≧m≦*)



夏の野外はいいですよ~。

最後に花火もあがって、チョーきれいでした!
返信する
こう@さん> (kayo)
2006-08-29 10:25:20
ホントにどんなカッコしてるんでしょう(笑)

顔と体の向きがおかしいんですがΣ( ̄ロ ̄lll)



たくにゃは野外ライブより、室内昼寝ですから~≧(´▽`)≦
返信する
nami> (kayo)
2006-08-29 10:27:35
来年は3人で!

ぜひとも行きましょう♪



たくにゃってチョイワル?(笑)

って、オヤジって言うなぁぁぁ!Σ(▼□▼メ)
返信する