足利カントリークラブ 我らアシカンファミリーNo3

足利カントリークラブでゴルフを楽しむアシカンファミリー!!
年齢や職業を越えて趣味のゴルフライフを楽しんでいます。

緊急速報!!本日の足利CC朝日手塚杯決勝で茂ちゃんが見事逆転優勝をしました(^^)/

2016-11-13 17:32:54 | 足利カントリークラブ

本日の足利CC朝日手塚杯決勝で茂ちゃんが見事逆転優勝をしました

アウト46、イン41で予選トータルネット144のパープレー

やったね茂ちゃん

朝日手塚杯総合成績

茂ちゃんのスコアカード

おめでとうございます

素晴らしい大逆転の優勝です

最終組でプレーした4人が46の同スコアで前半折り返しの展開

後半インコースで茂ちゃんはパー・ボギー・パー・パーのダッシュ

14番をボギーとしたものの、15番は右から寄せワンパー

難ホール16番では見事上からの4mのパーパットを決めてパーセーブ

18番はセカンドを林の手前に打ち5オンのダボとするも、

1打差で見事逆転優勝でした

優勝の報告は明日掲載します!!

寺さん、若様、達さんもお疲れ様でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わか)
2016-11-13 18:46:49
しげちゃん、表彰式、お風呂、で話す機会があったけど、とっても嬉しそうでした。 おめでとう!

自分は、あくまで、ふにゃふにゃシャフト、激重ヘッド用の打ち方に特化したスィングを現在進行形で開発しているので、今日みたいなこともありだし、本当の勝負は、注文したフルセットが来てからですね!

しかも、昼休みの練習はハイスピードカメラとの2本だてですから。

とにかく、茂ちゃん。おめでとう!!

P.S

プレー前のJrの激励も嬉しかったよ!

では。

返信する
お疲れ様でした! (hirosi72)
2016-11-13 19:37:48
お疲れ様でした!!
暖かい小春日和でしたね!
自分の理想のゴルフを目指して、これからも楽しく・研究しながら練習して下さい(^^)/
返信する

コメントを投稿