足利カントリークラブ 我らアシカンファミリーNo3

足利カントリークラブでゴルフを楽しむアシカンファミリー!!
年齢や職業を越えて趣味のゴルフライフを楽しんでいます。

昨日の足利カントリークラブ朝日手塚杯予選結果速報!!

2016-11-07 08:14:33 | 足利カントリークラブ

昨日の足利カントリークラブ朝日手塚杯予選結果速報

やりました!!

アシカンファミリー12名参加で、

寺さん、茂ちゃんが同ネット72で2位・3位で見事予選通過

若様がネット74で8位、達さんがネット77で14位で予選通過しました

おめでとうございます!!

ネット+5の通過ラインは、

やや風が吹き、グリーンが超高速で皆さん苦戦したようです

参加者78名のスコア順位表

予選通過の4人の方は、来週の決勝ラウンドを大いに楽しんで下さい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わか)
2016-11-08 22:52:45
今回の結果については、どうなるかは、全くわかりませんけど、自分なりの方法で練習している事を含めて、また、クラブ扱いに関して、ゴルフを通じていろんな経験、させてもらってます。

予選の時のメンバーもそうでした。

ただ、自分の一番の強みは、同伴者がだれであれ、自分が100打っても30台打っても、全く、自分の中のテンションは変わらない事だと、最近感じているんで(いろんな意味で、意図的に日課にしてるんで)、いつも通り、その時に感じた印象に従って、頑張ってきますね!

他のアシカンファミリーのメンバーも、
BESTを尽くして、結果を待ちましょう!

では!
返信する
メンタル (hirosi72)
2016-11-09 05:31:20
ゴルフは非常にメンタル面がプレーの重要な要素ですね!!
周囲に影響されず自分のプレーが出来れば最高です!!
予選通過の皆さんの集中力に期待しています(^^)/
返信する

コメントを投稿