足利カントリークラブ 我らアシカンファミリーNo3

足利カントリークラブでゴルフを楽しむアシカンファミリー!!
年齢や職業を越えて趣味のゴルフライフを楽しんでいます。

昨日は小春日和の足利カントリークラブ飛駒コースへ!!

2016-11-14 08:46:06 | 足利カントリークラブ

昨日は小春日和の足利カントリークラブ飛駒コースへ

久々の鉄人・Eさん・新入会の長さんと爆笑プレーでした

朝ゴルフ場へ行くまではかなり濃い霧が出ていましたが、

スタート時には晴れて来ました!!

新人の長さんもEさんの見事な接待ゴルフに爆笑

先週の悔しさを晴らすプレーのはずの鉄人でした

ホールを重ねるごとにドンドン気温も上昇

前半終了、鉄人3番まで-1も結局41、Eさんは4番の右OBが響いて45、

長さんは爆笑コンビニやられて54、私何とか40!

お昼を食べながら、Eさんと長さんは同じ練習場に通っているそうで、

「何か見たことあるな~~」とEさんが言えば、

「お見かけしたことがあるような~~」と長さん

今頃気が付いたんですか~~

和気藹々愛です

後半10:50スタート時には絶好の快晴無風のゴルフ日和

Eさんにダウンスイングに入る時にヘッドを反すようにアドバイスすると

見違えるようなドライバーの豪打と3番アイアンビックショットに

本人もビックリしていました

プレー後はマスター室で武井プロから茂ちゃん優勝の電話があり、

多幸コースへお祝いに駆けつけました

武井プロとJrと茂ちゃんの優勝を祝いました

めでたしめでたしのはずが、

・・・

・・・

とこの後、乗せて貰ったJrの年代物のクラシックフォルクスワーゲンで、

とんでもない緊急事態が・・・

・・・

長い・長い帰路へ

 

PS

おまけ?

鉄人の朝一のドライバーの軽いスイング

ゴルフ ドライバーのドローボールのスイング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿