足利カントリークラブ 我らアシカンファミリーNo3

足利カントリークラブでゴルフを楽しむアシカンファミリー!!
年齢や職業を越えて趣味のゴルフライフを楽しんでいます。

昨日の足利カントリークラブAクラス月例杯結果!!

2016-03-07 08:03:49 | 月例杯

昨日の足利カントリークラブAクラス月例杯結果

多幸コースで開催されましたが、フェアウエーの砂と高速グリーンに

アシカンファミリーの皆さんも大苦戦

優勝がネット70で、72でも2位タイ

若様、池さんのネット74はあと少しでした

また来月頑張りましょう

PS

好調江さんは、ベタピンが3回ありながらも、

11番右OB、3番バンカーからトップしてOBで両方ともダブルパーで撃沈

鉄人は塚ハーフで36も時すでに遅し

7Wのハイドローはフェアウエーセンター残り55Y!

砂の上からの60Yバンカー越えのピンを狙い、シャンクして右バンカーに入れボギー

 ・・・春まだ遠し・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わか)
2016-03-07 21:55:05
偶然、池さんと同じ組でした。

とにかく、充実したラウンドでした!

いま、身につけつつある事が、ここまで
簡単にできるのかと。あと、球筋。

やはり、6年以上頑張った甲斐があったと、心底思えるラウンドでした。

近いうちに、ご一緒したいですね!

では!
返信する
ありがとうございます! (hirosi72)
2016-03-08 06:51:49
ご連絡ありがとうございます!

中身の濃いラウンドが何よりでしたね!!

この時期のスコアでは十分だと思いますので、これからゴルフシーズンになったら更にスコアアップを期待しています(^^)/

近い都合を見てプレーしましょう!!
返信する

コメントを投稿