足利カントリークラブ 我らアシカンファミリーNo3

足利カントリークラブでゴルフを楽しむアシカンファミリー!!
年齢や職業を越えて趣味のゴルフライフを楽しんでいます。

昨日の足利カントリークラブのゴルフと祝勝会!!

2011-06-26 08:30:34 | スポーツ

梅雨の合間に足利カントリークラブ多幸コースでプレーして来ました!

P1080305

若様・藤さん・茂ちゃんとAクラス研修会を開催!!

P1080370

お疲れ気味の茂ちゃん(^^;)

久々の若様(^^)/

チャンピオン藤さん!! さすが45・38

幹事とタイスコア!

夜の「藤さん足利カントリークラブ理事長杯優勝祝賀会」

PM6:10開会!!

P1080376

な・・・何かまずいこと言ったかな・・・(^^;)

P1080377

嬉しいのか?楽しいのか?幸せなのか?最年少中ちゃん(^^)

本日の主役!!チャンピオン藤さん!!

Jrはゴルフ仲間との語らいにご満悦(^^)

P1080378

アシカンで会社のコンペ後に来てくれた落くん!

夜の帝王?鉄人に続き宴会副部長になった濱ちゃん(^^;)

わざわざ足利お泊りで来てくれたジェントルマンタカさん!

仕事の後に駆けつけてくれた丸ちゃん!

途中から、田さんも地元の地酒を持参して参加してくれました!!

P1080385

最後に皆さんにお礼を言う藤さん(^^)

約4時間10分の結局ロングラン!!終了!!

PS

本日は、お待ちかね?!

足利カントリークラブBクラス月例杯です!!

速報は夜です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿