足利カントリークラブ 我らアシカンファミリーNo3

足利カントリークラブでゴルフを楽しむアシカンファミリー!!
年齢や職業を越えて趣味のゴルフライフを楽しんでいます。

昨日の唐沢ゴルフ倶楽部三好コースは紅葉が綺麗でした!!

2017-11-17 05:28:09 | ゴルフ

昨日の唐沢ゴルフ倶楽部三好コースは紅葉が綺麗でした

やまだくん、澁さん、ヨッジーと強風の中、バックティーからプレーしました

紅葉をバックに

17番ホールのセカンド地点から

皆さん長いミドルホールの連続に驚いていました

18番ティー横の紅葉

因みに、デジカメを忘れてスイング動画を撮影出来ませんでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿