les Frere-Soleil

ハンドメイドの布小物を作っています

小さめバッグ ~バッグインバッグにも~

2012-01-14 00:30:25 | ハンドメイド バッグ

あけまして~から、もう半月が経とうとしている~    ありゃー

今年もこんなペースになってしまうと思いますが、今年もよろしくお願いします。

この冬休みは、去年とうってかわって、の~んびりムードで、家族そろってアウトレット巡りをしました

買い物あまり好きじゃなかった長男、次男くんたちも、お年頃なのか、楽しそうにショッピング~してました。





さて、今日の作品は、2点

バッグインバッグにもなるぐらいの、小さめバッグ

表は、ファーをつけて少し豪華に、 後ろはフラップのついたポケットでアクセントをつけました。

そして、2点目は、リメイク作品




これは、お友達の娘さんお気に入りの3段のティアードスカートを生まれ変わらせたもの。

送ったあとで、写真が少ないことに気づきました 

なかは、チラっと見えてますが、ピンクの水玉で、表の迷彩柄をちょっと女の子っぽくしました。

気に入って頂けたみたいで、よかったー





この冬一番の寒波がやってきているみたいです

みなさん、風邪などひかないように、暖かくしてお過ごし下さいね











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。