les Frere-Soleil

ハンドメイドの布小物を作っています

レッスンバッグ&シューズバッグ

2009-12-03 23:57:43 | 日記

12月に入り、手芸店には、来春向けの
”レッスンバッグ&シューズケースの注文承ります”
の広告が多くなってきました。

今が旬と言うことで、
私も昔を思い出し、久々に
作ってみました

ジャーン

ジャジャーン


ふたつ並べるとこんな感じ
ジャンジャカジャーン


(ひょっとして、効果音は、要らない?)

柄のアップ

ちょっと、幼稚園ママの気分になりたかったのさ

と言うわけではなく、

実は、私の作品が今度初めて
お店に出展されることになったのです。

キャッホー、ヤッタァー、パチパチパチ~

また後日、詳細はお知らせしますが、
今まで作り貯めていた作品が、
どなたかの目に止まって
手に取って下されば、
もう充分って感じです。

幼稚園の手作りバザー以来の緊張

でも、今からとってもワクワク気分です






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい・・・ (マトリョーシカ)
2009-12-04 22:26:20
お店に出展されるの~?
すごいね私のように手作りが苦手なお母さんにとっては既製品ではない手作り品は心強い味方たくさんの人に喜んでもらえるといいですね
返信する
可愛いね! (コスモス)
2009-12-05 16:39:55
こんな可愛いレッスンバッグを持ってたらみんな羨ましがるでしょうネ
真ん中の色と持ち手が同色洒落ていて
とっても素晴らしい!
返信する
マトリョーシカさん (太陽のママ)
2009-12-05 22:00:25
そうなんですー初めてのことで、どうなるか、すっごく楽しみにしています。

私も売り子さんとして、お店に立つつもりなので、直接お客さんともお話できるのも、楽しみのひとつです






返信する
コスモスさん (太陽のママ)
2009-12-05 22:06:35
かわいいレッスンバッグ持って、幼稚園に通う姿を想像しながら、作ってるととっても楽しい気分です。
うちの太陽兄弟も、その頃はとってもかわいかったのになぁ。。。
いやいや、今でもかわいいですよー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。