les Frere-Soleil

ハンドメイドの布小物を作っています

キーケース

2009-09-30 11:28:29 | ハンドメイド 雑貨
今日は、朝から雨模様
遊びすぎの私には、日頃二の次に回され気味の、お掃除デー

でも、これを仕上げてから、ということで、
先日の長財布とおそろいの、双子のキーケース作りました。



中を開けると、こんな感じ


ちょっとそこまでの時に、鍵だけを持って出かけたい時
ないですか?
キーケースに1000円と、ポイントカードを入れるポケット
つけました。
免許証とか、バンドエイドetc気づいたらいろんなものを
入れてそう



さぁ、お掃除しようっと

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キーケース (コスモス)
2009-09-30 16:00:56
キーケースにカードと財布?考えましたね
goodアイデア 素晴らしい!ついでに小銭入れがあるともっといいのでは?
返信する
キーケース (とももっち)
2009-09-30 16:28:19
こんな素敵なキーケースが二つも!!たった一日で出来ちゃうなんてほんとにすごいですね~!
長財布もとっても素敵です!!
私は簡単な袋をつくるのがやっとですが・・・。
私も頑張って何か作ってみようかな。

返信する
コスモスさま (n705ymg-)
2009-09-30 21:58:49
1000円札使ったら、小銭だらけになりますねー
なーるほど!

次回作に、取り入れてみます
返信する
とももっちさん (n705ymg-)
2009-09-30 22:20:16
コメントありがとうございます。
6年生くらいからミシンを始めて、
かれこれ。。。

とももっちさんも、色々作ってみて下さい。
また、何かリクエストがあれば、いつでも
どうぞ
返信する
キーホルダー (eriotto)
2009-10-01 15:35:45
はじめまして!
eriottoと申します
長サイフといいキーホルダーといいすばらしいですね。頑張ってください
返信する
eriotto さん (n705ymg-)
2009-10-02 00:06:44
はじめまして
ボチボチですが、大好きな布で、
いろんな物を作っていきたいです。

また、遊びに来て下さいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。