les Frere-Soleil

ハンドメイドの布小物を作っています

トートバッグじゃないんです

2010-04-05 00:01:46 | ハンドメイド 雑貨

またまた、おひさしぶりの更新になってしまいました
サクラもいよいよ満開ですねー春ですねー

まだ、今年はお花見してないので、早く行かねば。。。

前から、我が家のために、
作ろう作ろうと思っていたものを、
やっと作りました。


とってもシンプルなトートバッグ? 
どうしたどうした?地味じゃなーい?
って今までブログを見て頂いた方なら思うでしょうねー



そう新聞ストッカーを作ったのでした
  
写真に掲載される新聞ストッカーって、
おきまりのように英字新聞入ってるでしょー

やっぱ、これかなーと、
うちに存在するどこの国のだかわからない新聞を置いてみました。
 うーん、いい感じに見える見える

その下には、家族みんなに読まれた、
くしゃくしゃの新聞(もちろん日本語)が
いっぱい入ってます。



新聞大好きの、だんなさまのご希望で、
壁紙の色や、フローリングに合う
生成のキャンバス生地で作ったのですが、
見えないところは、
アメリカンドールいっぱいの
かわいい生地を使いました。

読み終わったら、ここにちゃんと入れようねー家族のみなさん
よろしく頼みます




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新聞入れ (コスモス)
2010-04-05 23:22:30
新聞入れにはもったいないような・・
家族の皆さんも今度はちゃんと新聞を片づけられそうね 新聞や広告すぐ貯まるもんね
返信する
コスモスさん (太陽のママ)
2010-04-05 23:53:07
滑り出し良好
新聞が片づけられてたー
よしよし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。