les Frere-Soleil

ハンドメイドの布小物を作っています

貴重な2月29日  冬の最後ということで。。。あったかこもの

2012-02-29 19:16:24 | ハンドメイド 雑貨

4年に1回しかない今日2月29日(水)いかがお過ごしでしたか?

なんだか得した気分と思いながら、公開中の映画”Time"を観てきました。

何せ出ている俳優さんが、み~んな私ごのみで、カッコよかったのが、何よりGood
内容も面白かったですよー   ぜひご覧下さい



さーて、今日は、今年の寒かった冬も、もう終わりということで、
あったか小物作品集です。





今年も人気だったジャガードニットのトナカイ柄で
ネックウォーマーと、写真なしですが、
レッグウォーマーを作りました。 

下のほうは、裏のボアを見せるようにでき、おでかけ用には、こっちの方がオシャレかな~

それと、以前作っていながら、upできなかった足マットとフォーマルバッグを

コラージュ写真で、作ってみました。下のバナーをクリックしてご覧下さい。

足マット&フォーマルバッグ

明日から3月、楽しいことが起こりそうな  よ・か・ん




 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (マトリョーシカ)
2012-03-06 21:26:22
太陽のママさん、素敵な足マットとフォーマルバックありがとうございました
娘達も大喜びで、おかげさまで寒い冬も乗り切り、二人の娘も無事合格することができました。太陽のママさんにはに精神的にも支えてもらって本当に感謝しています
また、ゆっくりランチしましょうね
返信する
マトリョーシカさんへ (太陽のママ)
2012-03-07 00:03:30
おめでとーーー
さすが、マトリョーシカさんのお嬢さん
本当におめでとうございます。
いいな、いいなー
一気に春きたねー
私も、すごーくうれしーい
感謝だなんて、こちらの方こそー
娘さんたちにあやかって、2年後笑うように
うちの坊ちゃんたちも
お祝いいこーね
楽しみ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。