les Frere-Soleil

ハンドメイドの布小物を作っています

来年も福いっぱいでありますように  ふくふくポーチ

2010-12-30 11:36:26 | ハンドメイド 雑貨

今年も残すところあと一日になってしまいました 
私のブログも、いつの間にか2年目に入り、
たくさんの人との出会いがあり、読んで下さる方も増えて、
本当にうれしい限りです 

ありがとうございます

それに、今年も家族全員病気もしないで、
ごきげんに過ごすことができたことも、
私にとって、なによりうれしいことです。

あとは、来春、桜が咲いてくれることを願うのみです

私のハンドメイドも、委託先の”おうち雑貨”さんや、オーダーしていただいた方に支えられ、
好きなハンドメイド品を作ることができました。

では、来年も福がいっぱいありますように  とのことで、
以前作った”snowing”さんで型紙を購入して作った

”ふくふくポーチ”です。 

”おうち雑貨 てふてふ”さんに委託し、めでたくお嫁入りしたと聞いています。

来年も、作品つくりを頑張って、ブログアップしたいと思いますので、
お付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

では、みなさん、よいお年をお迎え下さい






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。