les Frere-Soleil

ハンドメイドの布小物を作っています

長財布にはまってます

2009-09-25 22:48:18 | 日記
長かったシルバーウィークも終わり、やっといつもの自分の時間が戻ってきたので、作りかけていた長財布を一気に仕上げました




実は、この長財布は、双子ちゃん。



まだまだお財布初心者なので、毎回試行錯誤で、いろいろやってます。

今回は、カード入れを少なくしたかわりに、通帳や母子手帳くらいの大きさのものまで入るサイズになってます。

これだけ持ってお買い物に行けるよう、取っ手をつけるためのDカンも装備



もちろん、お金が貯まるように、私のおまじないつき

いつもお世話になっている、姉妹にプレゼントするつもりです。

喜んでくれるといいな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長財布 (コスモス)
2009-09-27 19:26:13
柄と云いDカンつきと云いそれにもましてお金がたまるおまじない付きの財布 もらった人は大喜びでしょうね
返信する
コスモスさま (n705ymg-)
2009-09-27 22:15:06
ありがとうございます。

お財布は、毎日使うし、汚れが目立たないのが一番ですよねー

この布は、長いこと眠ってたのですが、一気に目覚め、いい感じの作品が、いっぱいできました。そういう布が、たーくさん次回作は、まだ真っ白。何作ろかな?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。