les Frere-Soleil

ハンドメイドの布小物を作っています

絵本バッグ&シューズケース

2011-02-22 22:58:33 | ハンドメイド バッグ

今日も、”春がもうそこまで来てますよー”  みたいな、暖かい日差しが心地いい一日でした。

お世話になっている”おうち雑貨 てふてふ”さんでは、今日から入園、入学、進学にむけての
手作り応援セールが始まりました。

http://ouchitefutefu.jugem.jp/

お店を見に行ったのですが、いろいろな作家さんの作品が、ところ狭しと並んでいて、
それはそれは、楽しい雰囲気でした。

私も2セット納品しました。

 

うちの長男くんが、幼稚園に入る年から、絵本バッグは、ほぼ毎年作ってるので、
もう何作目かは、わからないですが、
いつも、ピカピカの新入生を思い浮かべながら作るので、
絵本バッグ作りは、大好きな作業のひとつです。

さて、いよいよ明日は、大阪府の公立高校の前期入試の日です。

みんな、がんばれー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵本バック (がんちゃん)
2011-02-23 10:37:58
こんな絵本バックを持った一年生 可愛いでしょうね。ついこの間まで 可愛いかった孫が早大きくなり 背も追い抜かれ 今は受験の真っ最中 吉報を待つのみ!
返信する
がんちゃんさんへ (太陽のママ)
2011-02-24 09:13:51
お孫さん、いい知らせが届くといいですねー
うちの長男、次男くんたちも、さすがに絵本バッグには、何の興味もないみたいですが、お弁当包みとか、体操服入れは、色々注文を出してくるので、、母はその度に注文通りに作っています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。